羨ましい環境

どこにいても、ものを書かける環境って正直うらやましいです。 自分はスマフォとか、タブレットで書くことは出来ないたちなんですよね。

なんでだろう。わからない。キーボードを叩く心地よさを求めて、つらつらと意味ないの社会的に影響のないことを書くだけなんだけど・・・。 多く人が読んでへーそうなんだって感じのものしか書かないし、というか率直にいって意味を成す文章を書けないのが正しいのかな。

自分の部屋以外にも文章を書くためだけにこのような環境があれば書くのかな?書かないかな・・・。でも、公開しなくても、パソコンとキーボードでも字が書ける環境が複数あるのは羨ましい。

台所のパソコンのモニターも縦にしてみました - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

贅沢だな。これはいい環境

2017/12/21 17:14