【アプリ】Bywordを積極的に使い始めた

これはとても便利だなと思い始めた。もっと使えば良かったとちょっと後悔しております。 今になって便利さに気が付くなんて遅すぎたと思う。特にiOS版は本当に便利じゃないかなと思う。

買った後別途購入する追加機能がブログを運用している人にとっては本当に便利機能だと思う。 是非使ってみてみてください。publishingという追加機能です。これを購入するとMarsEditを使う機会が減ると思う。軽いので自分の使っている古いMacにはちと重いので・・・。

上記のサービスの投稿出来ます。 Bywordで書いて、draftとしてブログに投稿して最終的にブログの管理画面で仕上げる流れが結構美しいかなって思う。

Mac

Byword
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

iphone ipad

Byword
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

MarsEdit

MarsEdit - the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more.
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化